ニュース

“体質ケア”で差がつく、新サロン戦略を提案! 飲むエステ『美飲セブン』がBWJ 大阪 2025に出展

“体質ケア”で差がつく、新サロン戦略を提案!

飲むエステ『美飲セブン』がビューティーワールド ジャパン 大阪 2025に出展決定

〜物販とリピートが自然に回るモデルを初公開〜

自然健康食品の製造・販売を行う日本HM株式会社(大阪市西成区、代表取締役:金田恵佳)が運営するKANBINAインナーケア研究所は、2025年10月20日(月)〜22日(水)にインテックス大阪で開催される「ビューティーワールド ジャパン 大阪 2025」にて、業界初の“体質別・施術専用ドリンク”『美飲セブン(ビンちゃん)』を出展いたします。ぜひブースに立ち寄りまして、話題の「美飲セブン」をご体感してください。ご来場プレゼントも用意しております。

『美飲セブン』とは?

体質別「飲むエステ」で、サロンに新しい収益モデルを。

『美飲セブン』は、20の美容サロンオーナーと共同開発した、無添加・100%植物性の“体質別インナーケアドリンク”。 東洋医学・薬膳・栄養学の知恵を融合し、施術後の身体にダイレクトに届く「飲むエステ」を実現。 お客様の内面美容に寄り添いながら、サロン物販に“売れる仕組み”を組み込み、物販とリピートが自然に回る新戦略として注目を集めています。

 

今回の展示では、“飲むエステ美飲セブン”を初公開

ただの物販では終わらせない。 KANBINAは今回、サロン経営に効く「3ステップ収益モデル」を公開します。

✅ Step 1:体験価値

お客様の体質に合わせて選べる「7タイプ」のドリンク。

体質チェック × カウンセリング、施術と自然に連動し、無理なく提案・販売へ。

✅ Step 2:自然と購入

独自の現場販促ツールと仕組み

カウンセリングシート・体質診断チャート・ドリンクメニュー・トークスクリプトなど、現場で“伝えやすい” 販促ツールを提供し、 お客様が自ら選び、納得して購入する流れをつくります。

✅ Step 3:定着

信頼感 × サロン価値の向上

お客様の悩みに合った体質ドリンクの提案が定着することで、サロンの信頼度が向上。 他店との差別化にもつながり、“愛されるサロン”としての価値を創造します。

 

『美飲セブン』の主な特徴

  • 7つの体質別ラインナップ:「温・腸・目・むくみ・眠・エイジング・フェム」
  • 完全無添加 × 植物性 × 果汁パウダー仕立て:美味しさと安全性を両立
  • “飲むエステ”体験設計:施術後の一杯で満足度とリピート率を向上
  • 物販が自然に売れる導線設計:カウンセリングと連動した販売モデル

展示会概要と来場者特典

イベント名: ビューティーワールド ジャパン 大阪 2025

日程: 2025年10月20日(月)~22日(水)

会場: インテックス大阪 小間位置: ホール2/ブース番号:J001

 

来場特典(サロン様限定):

  • 『美飲セブン』1本プレゼント
  • 展示会限定の特別価格でのご案内
  • 導入掛け率3%OFF(期間中限定)
  • スムーズな受け取りのためのLINE事前登録推奨

▶︎【LINE ID】@959kboxv

KANBINAインナーケア研究所について

KANBINAインナーケア研究所は、自然健康食品の製造・販売を行う日本HM株式会社が運営する研究機関です。 「一人でも多くの方に正しいインナーケアを」をミッションに、東洋医学・薬膳・栄養学の知恵を活かした製品開発と情報発信を行っています。 現代の美容・健康業界において、体の内側からのアプローチと体質別ケアの重要性を伝え、サロン現場を支える信頼のパートナーとして活動しています。

皆様のご来場、お待ちしております。

-KANBINA・甘美な-

最近の投稿