売上の伸びるサロンは「提案のタイミング」が違う。
売上の伸びるサロンと、伸び悩むサロン。
実は 違いの8割は《提案タイミング》 にあります。
多くのサロンは
・施術後にまとめて提案
・効果の説明は最後にする
という流れ。
しかし——
お客様が一番 “聞く姿勢” が整うのは 施術前。
KANBINAは
・施術の入りやすさUP
・結果の持続UP
を叶える《施術前ドリンク》だからこそ、
自然に、押し売りゼロで、
「今日の施術に必要な1杯」として提案できます。
✔ 提案しやすい
✔ 受け入れられやすい
✔ 売上が伸びやすい
タイミングを変えるだけで、数字は変わります。
▶ 導入相談•詳細資料はhttps://kanbina.jp/bin7/ からチェック!から



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