お問合せ

よくある質問


  • KANBINAブランドの卸販売について(卸先、ロット、掛け率、納期、送料、支払い、返品など)
    【販売先】
     オーガニック、ナチュラルにこだわる上質な商品、差別化を実現した商品を取り扱う法人様
     美容・エステサロン、自然食品店、ヨガスタジオ、セレクトショップ、漢方薬局、ネットショップ様、ギフトショップ様など

    【極小ロット】
     商品ごとに2ケースより~ (1ケースに8~12箱入り)。
     掛け率はロットによります。

    【納期】
     量にもよりますが、3日~10日程度。

    【送料】
     弊社負担 日本国内は無料で配達させて頂きます。(北海道、沖縄、離島は、数量により別途送料がかかる可能性がございます。)

    【支払い】
     入金確認後の発送になります。請求書、納品書は同封致します。

    【返品】
     食品ですので、返品はお受けできません。ただし弊社商品の不具合が発生した場合には証拠確認後、返品おうけします。

    【販売チャネルについて】
     〈ネットショップ様〉
     指定のECモール、自社サイト、自社SNS或は約定の販売チャンネルのみでの販売が可能です。
     〈店舗販売の皆様〉
     自社のお店と自社サイト、自社SNSでの販売は可能ですが、
     オークション・フリマサイト・フリマアプリ等での販売は不可です。
  • 貴社オリジナル商品のOEM/ODM受託製造について
    【流れ】
     別途ご相談ください。丁寧に迅速な対応させていただきます。

    【ロット】
     品目によりますが、弊社の処方を使用する場合、極小ロットの実現可能。5ケースから受託出来ます。

    【納期】
     ロットによりますが、デザイン、仕様確定後通常30-50日程掛かります。原料調達によって変動する可能性もございます。

     試作、パッケージデザイン、仕様、支払い条件などは、別途ご相談ください。
  • 転売可能ですか?
    転売は固くお断りさせていただきます。
    転売をご希望の場合、当社の正規販売代理店にご登録お願いします。
    日本HM株式会社(以下「当社」と総称します。)は、当社商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。
    また、当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした当社商品の購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。

    当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。

    当社の正規販売代理店が販売している商品を除き、業者や個人のサイト、掲示板サイト・各種SNS・オークション・フリマサイト・フリマアプリ等で販売されている当社商品は、 賞味期限・品質管理において把握することが不可能なため、 当社として一切の責任を持つことはできません。
    これらの商品に関するアフターサービス等のご対応はいたしかねます。

    当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を検討することもありますので、ご注意ください。
    また、当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を検討いたします。
  • 輸出は可能ですか? 原産地証明書の発行は?
    [輸出について]
     事前にご相談ください。国によって輸入の制限が有りますが、場合によってはマーケティングバッティングを避けるために制限することがあります。

    [原産地証明書の発行]
     可能です。5営業日掛かります。
  • 独占販売権は与えますか?
    条件を満たすと、品目ごとの独占販売が可能となります。詳細は別途ご相談ください。

卸販売のご相談
OEM / ODM受託製造

各種お問い合わせ前に、上のよくある質問内容をご確認後
下記フォームよりお問合せください。

    必須

    必須

    必須

    郵便番号必須

    必須

    必須

    必須

    入力可能文字残数 512文字

    メール送信にはプライバシーポリシーへの同意が必須です。